SSブログ

【インビ】ANAダイナース プレミアムカード [クレジットカード]

サービス改悪の発表以来,完全にサブカード扱いになり
旅行などでしか使っていなかったANAダイナースですが,
入会して1年でインビテーションがメールで来ました。
たった1年で来るとは思っていませんでしたので驚きました。
いろいろあって会員が減っているのかな?

1.jpg

以前でしたらヽ(^o^)丿でしたでしょうが,
これからもサービスは低下するのでしょうし,無視。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アンケートモニター登録
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。