SSブログ

カードが使えない←新システム移行中のせいかも [クレジットカード]

カードが来てからいろんな店で
使ってみてます。
意外と使えるんだなと言う印象です。

お店で
icでエラーだったので
磁気で読み取りしてくださいと
伝えたところ
icチップが乗っているカードは
しない規則なんだとか。(T_T)

なので別なカードで決済しました。
そういうのは不快なので
もう行かないかな。


→その後,いつも行っている他のお店でも使用できなくなっていました。
ダイナースに問い合わせたところ,昨日の17時から新システムに移行中で
臨時システムの不具合のためのようです。
3月5日15時までこの状態が続くようです。

それにしても,カード使用できないときの対応のしかたって,
お店によって随分違うな〜と
今回,改めて感じました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。